癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

ポニーキャニオン 富士山 DVD MUSIC、制作終了。

2010-08-27 22:57:38 | 癒しの音楽

2010酷暑の夏。

Studio 2MA】

ほぼ半野外と同じ状況での汗だくの制作の全20TUNE。

遂に完成です!

 

富士山のコンサートから帰ってきてすぐ、

昔バンドをしていた頃の、P社の担当の方からの20年ぶりの連絡。

 

「富士山のDVDの音楽をお願いします。」

 

今回も不思議な事が起きました、そして今も。

 

明日、東京でMAがあります。

でも残念ながら私は参加できません。

 

大阪浪速 高津宮での奉納演奏。

PM5時スタート!こちらも何か起きそうですが、

浪速の宮から東方に向けて響きを届けさせていただきます。

 

 

’10/10/10 大阪 堺 ピアノ ソロ コンサート

  全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様にはコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真赤 夕陽 と、黄金 満月。 | トップ | 大阪 浪速 高津宮 (こうづぐ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先取り (浦瀬巌)
2010-08-28 10:34:39
おはようございます。先取り ですね。 松尾様。はっきりみえる時も、あるが、みえないのだけど、あとから、振り返れば、先取り させられていたんだな。と思うことありますよね。
そうですね。 (yasunobu matsuo)
2010-08-29 10:09:36
時間が一方的ではなく、

多方向に存在しているのをかんじさせられます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事