癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

和歌山田辺、龍神宮奉納演奏。

2009-10-08 22:34:56 | 癒しの音楽

「十五夜お月見奉納演奏」の場所に向かうのが、

龍神宮に迷い込んでしまいました。

熊野とセドナ。

今回の旅がこんな展開になるとは・・

 

 

このエリアは、以前自力で奉納演奏に来た場所。

草木がなければ、まるでセドナです。

 

 

ここに龍神山があるのは知りませんでした。

 

 

今回受け入れて戴くみかん山を経営される農家の方の家に集合。

新たな出会いがありました。

軽トラがギリギリ走れるみかん山の農道をくねくね走り、

田辺湾が一望出来るヴューポイントに。

これはサポートなしではとても自力では辿り着けない場所でした。

 

 

そして終点、

龍神宮の参拝所に辿り着く。

 

 

導かれました!

今日はたまたま龍神宮の祭礼の日で、

地元の方がその片づけをされていました。 

   

 

その遥か彼方には、

ここより徒歩一時間の龍神宮。

 

 

こんな場所が熊野にはあります。

  

 

間違いなく次の奉納演奏の場所。

絶対に登って演奏します。(笑)

 

 

 

守り神。

 

 

 今日はこの参拝所よりの演奏。

 

 

いきなり太い大きな音。

後で地元の方にお聞きしたのですが、

10メートル程の黒いニシキヘビほどある大蛇(毒蛇)に、

今も遭遇されると言う事でした。

 

 

 たぶん近いうちに私は再びここに戻ります。

空海も縁の深い、

ここで稲荷明神を感得した場所。

 

 

 言葉が降りて来ます。

 

 

「黄色いルン」

【元気な癒し/PIANO SOLO

JAPANツアー!】

開催していただける方からの連絡をお待ちしております。

日本全国、1回20人から1万人まで!

グランドピアノのある場所、

何処へでも伺わせていただきます。

是非、02ma@02ma.com まで御一報、

宜しくお願い申し上げます!

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和歌山 田辺市 中辺路町福定... | トップ | 和歌山 田辺 熊野十五夜奉納... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。