癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

新潟コーヒーショップ器「ピアノソロコンサート」

2007-02-09 22:30:14 | 癒しの音楽

ずっと嘘のような天候に恵まれていた群馬を旅立つ朝、                          「赤木降ろし」と言う空っ風が吹き、晴天なのに強風が吹くと言う私が住んでいる関西ではあまりみない体験をする。それでも例年に比べれば全然大した事がない様で・

 

でも・JRのローカル駅「桐生」に着くと、風で電線にビニール袋がひっかかったとかで、電車が遅れてました。(しかもドアを開けるのは手動にもびっくり。)

 

お陰で新潟新幹線にも乗り遅れ、到着は演奏開始一時間半前に。

 

しゅうちゃんのお迎えの車で会場に向かう途中、「ハクのフルネームがニギハヤヒ」だとかなんか話をしていたら、突然目の前に白龍神社が!

 

どうもこれは龍神様ツナガリの臭いがするなと思いながら、                              「コーヒーショップ器」到着早々ウォーミングアップで何故か弾き始めたた曲が                「いつまでも」。

その時しゅうちゃんが高倉健さんの肖像画を見つけた声を聞く!

なんと言うタイミング!

 

たまたまリンポチェの時にも来て戴いた方より                                   「だいしホール」にベーゼンがあると教えていただいたり、
お店のオーナー夫妻にも次回のコンサートのサポートの約束を戴いたり、
次にツナガルんだなって感じをいっぱい受け、アットホームなコンサートになりました!

 

しゅうちゃん夫妻・器のオーナー・そして新潟の皆様、                            新たなチャンスを与えて戴きまして本当にありがとうございました!

癒し音楽 MA RECORDS】 YASUNOBU MATSUO 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/3節分! | トップ | 壮大なスケールのロケーショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。