癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

【内幸町ホール】2013プロジェクト「祈り」。

2013-01-24 22:34:09 | 癒しの音楽

 少し前になりましたが、東京新橋での夢のミッション舞台裏。

 

 

「ヤマハ銀座アネックス」でのリハーサルで臨みました。

 

 

もちろんピアノはヤマハでしたが、

今や何故かベーゼンドルファーもヤマハです。

近い将来ロゴが、「YMAHA Bösendorfer」になるかもしれません。

これが現実、前ベーゼンドルファー社が選んだ唯一伝統技術存続の路・・・。

 

 

今回教えられた大きな事は、

「本番の使用ピアノ以外でのリハーサルはそんなに有効ではない

ピアノは、一台一台が個別の生き物です。

人間一人一人のメカニズムが違う様に、ピアノもメーカーや機種が違うとリハーサルをするには厳しいものがある事を教えられました。

今回は大村氏と水澤氏との、3者コラボ!

全てのスタッフが初対面に等しくそんな中、

開演までの1時間そこそこで全てを整える事は奇跡的な術が必要でした。

ということで、想定はしていたのですがピアノリハーサルもほんの少しとなり、

しかもピアノはヤマハでもベーゼンドルファーでもなくスタインウェイ。

 

 

 そんな中、

今回初めてのコラボさせてもらうカメラマン江田氏!

 

 

 「表現の自由/戦場のカメラマン」でした!
本当に素敵な写真を撮って戴き、

ありがとうございました。

 

 

そんな中、その日の新橋には確実に舞台の神さんが降りていました!

 

 

多くのユダヤ人の命を救った、

「決断 命のビザ~杉原千畝物語~」

共演の水澤氏の舞台。

 

 

多くの、大村氏のスタッフが支えてくれていました。

 

 

「Pianoはこの位置で~す!」

ホールのスタッフもさぞ大変だった事でしょう。

  

 

沢山の皆様に支えられ、

本当にありがとうございました!

 

 

打ち上げはホール隣のドイツビールレストラン。

 

「いっひ・りーべ・りっひ!」

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月27日(日)大阪 堺「か... | トップ | 久々の、ヒーリング シンセサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。