癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

【内幸町ホール】2013プロジェクト「祈り」。

2013-01-24 22:34:09 | 癒しの音楽

 少し前になりましたが、東京新橋での夢のミッション舞台裏。

 

 

「ヤマハ銀座アネックス」でのリハーサルで臨みました。

 

 

もちろんピアノはヤマハでしたが、

今や何故かベーゼンドルファーもヤマハです。

近い将来ロゴが、「YMAHA Bösendorfer」になるかもしれません。

これが現実、前ベーゼンドルファー社が選んだ唯一伝統技術存続の路・・・。

 

 

今回教えられた大きな事は、

「本番の使用ピアノ以外でのリハーサルはそんなに有効ではない

ピアノは、一台一台が個別の生き物です。

人間一人一人のメカニズムが違う様に、ピアノもメーカーや機種が違うとリハーサルをするには厳しいものがある事を教えられました。

今回は大村氏と水澤氏との、3者コラボ!

全てのスタッフが初対面に等しくそんな中、

開演までの1時間そこそこで全てを整える事は奇跡的な術が必要でした。

ということで、想定はしていたのですがピアノリハーサルもほんの少しとなり、

しかもピアノはヤマハでもベーゼンドルファーでもなくスタインウェイ。

 

 

 そんな中、

今回初めてのコラボさせてもらうカメラマン江田氏!

 

 

 「表現の自由/戦場のカメラマン」でした!
本当に素敵な写真を撮って戴き、

ありがとうございました。

 

 

そんな中、その日の新橋には確実に舞台の神さんが降りていました!

 

 

多くのユダヤ人の命を救った、

「決断 命のビザ~杉原千畝物語~」

共演の水澤氏の舞台。

 

 

多くの、大村氏のスタッフが支えてくれていました。

 

 

「Pianoはこの位置で~す!」

ホールのスタッフもさぞ大変だった事でしょう。

  

 

沢山の皆様に支えられ、

本当にありがとうございました!

 

 

打ち上げはホール隣のドイツビールレストラン。

 

「いっひ・りーべ・りっひ!」

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(日)大阪 堺「か... | トップ | 久々の、ヒーリング シンセサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事