癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

与論島 松尾泰伸ピアノコンサート。

2017-07-09 18:56:38 | 癒しの音楽

与論の皆様ありがとうございました!

 

 

『砂美地来館(ちびさらかん)』、

与論島教育委員会お墨付きです。

 

 

空調のない会場に、

会館の窓を全開にしてもらいリハーサルが始まる。

 

 

そして・・・

去年、熱中症デヴューした私の身体が微妙に反応し始め、それは「天と地のレクイエム」を弾き終えた後、熱が上半身にこもりリハを中断。

控室で身体を氷で冷やし続ける。

 

本番まで僅かな中、

特別出演★
モーニングドアーズ(与論島コーラスグループ)
オープニングアクトのコーラスが始まり、

 

この後、演奏出来るかどうか・・・

 

 

これまでも、演奏前の急激な体調変化に命懸けの演奏には何度も遭遇させてもらって来ましたが、

もうこの時ばかりはステージで倒れても仕方がないと腹を括りステージに。

 

 

この日はたまたま琉球が定めた「慰霊の日」、

多くの魂と共に・・・

会場は熱気に包まれていました。

 

 

与論の皆様からのパワーに支えられ、

 

 

最後まで弾き通す事が出来ました!

 

 

アンコールでは二代目かねたろうさんにも登場いただき、会場も大盛り上がり!

 

 

与論の御参加戴いた全ての皆様、

 

 

ありがとうございました!

心より感謝致します。

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天と地のレクイエム」6月23... | トップ | 与論島の終らない夜は更けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事