癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

石神神社 奉納演奏。 ~東紀州、宇宙とツナがるプロジェクト~

2014-08-15 22:22:10 | 癒しの音楽

 これからの新しい時代に向けて、

大自然と一体になり人類の普遍意識の復活を祈る。

 

 

奉納演奏が始まる。

 

 

大きなミッションに向けて、

 

 

辺りが明るくなった感じがして眼を開けると、

光が射し始めていました!

 

 

大きな枝から落ちる雫は極彩色に光り輝き、

 

 

その時私は、大きなメッセージを感じる!

 

 

私もその大きな大自然・宇宙のひとつである事。

 

 

目前の大楠の枝や境内の風景が、私と同化し始める。

 

 

境内にも木漏れ日が降り注ぎ、

 

 

不思議な光線も収録されていました。

 

 

普通、レンズには真っ直ぐな光が写る事が多いのですが今回は彎曲された光線、

これまでには初めての体験で、

龍神様だったのでしょうか。

 

 

この根っこが、御神体の大きな聖石を包み込んでいるといわれています。

この大楠の生える前は、

聖なる巨石・パワーストーンが剥き出しになっていた事でしょう。

 

 

「石神」とは・

大楠が根っこで抱き抱え護る太古の地球の誕生からの大岩。

古代から人々は大自然に畏れを抱き、

 

 

大自然を崇拝し奉る。

 

 

そんな場所が幸運にも長い時を経て今も延々と受け継がれています。

 

 

奉納演奏終了後、聖水を汲みに隣を流れる沢に、

 

 

この場所で音を出させてもらった事に心より感謝致します。

 

 

昨日からの大雨による浄化も戴き、

本当に素晴らしい大自然の姿を観せてもらいました。

 

 

大きな宝珠をいただいた感じです。

 

 

~東紀州、宇宙とツナがるプロジェクト~

 

 

最終到着地、

熊野市 「石神神社」。

 

  

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石神神社。 ~東紀州、宇宙... | トップ | ~東紀州、宇宙とツナがるプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。