*.:`+,・続・続 玩具箱ッ `・~:*

いやん、そんなぁ~逢いに来て下さるなんて、あはっ 嬉しいですわン♪

フェア中…かも??

2009-11-08 11:04:42 | 携帯おもちゃ
ご無沙汰をしております、おおのです。

お元気ですか?


めっきり めきめき既に街はクリスマス雰囲気全開で…

早っ。


池袋東口傍にある横断歩道にはクリスマスツリーがもうありやした。


そんなこんなで昨日おおのはナンパをされプロポーズをされました。
地元のコンビニの駐車場でな。


実はおおの、ひそかに付き合ってる人(男性)が…


いる訳ないじゃん!


初めて会った、推定60歳前後のおっさんに道を聞かれたのが事の発端で
いきなり

「ねぇちゃんキレイやな、結婚しとるんか?」

と聞かれ、

「いえ、してないですよ」と答えたなら

「俺も独身だから結婚しよう」

と、いきなしプロポーズ(爆)

いやぁ~

ドライブスルーで、ハンバーガーセットひとつ。で、ドリンクはコーラ。

ってなぐらいのノリだわね、ありゃ!

適当にあしらっていたら、今度、飲みに行こう♪な~んて言い出し
取り出しました物はジャジャン!山田うどん50円引き割引券っ。
ソノの裏に自分の連絡先をサラサラと綴り、何故かおおのは見知らぬ
おっちゃんの連絡先入り山田うどん割引券チケットをゲッツ!!

「連絡ちょうだい」

と、満面の笑みで言われましたが…おっちゃん!すまんっ!

キレイだと褒めてくれるんはメチャクチャ嬉しいし有り難いっす!!!

が、

やはり結婚は無理だ(笑)!他をあたってくれいっ。


そしてソノ日の深夜、終電近い電車で帰ってきたおおのは
駅のロータリーで、またまた おっちゃんに飲みに行こうとナンパされました。
何?昨日からアタシおやじフェロモンフェア開催中?
開催してるつもり一切ないんですけどね!
何だかとっても異様におっちゃんにモテた一日でした。

どうせなら、おっちゃんじゃなくて、おじさまからモテたいっ。
お腹出てない方がやっぱカッコイイじゃんか単純に。
自己管理できてない人とは結婚できないっす。結婚そんなに甘くないも~ん。


って、結局そこなんだアタシ( ̄▽ ̄;
コメント