*.:`+,・続・続 玩具箱ッ `・~:*

いやん、そんなぁ~逢いに来て下さるなんて、あはっ 嬉しいですわン♪

はぁ……

2017-07-16 02:11:38 | 吐き壺

近くないなぁ
ほんとにぜんぜん近くない わたし
だから 何もできない 役立たずだ…

物理的な現実的なキョリ
遠いなぁ……遠いよ…ほっっんとに 遠すぎる

どれだけ想い続けてもキョリは反比例
不甲斐ない自分に笑えてくる


それでも気持ちは離れられず ずっとあなたを想う

過去のあなたをではなく 過去のあなたをひっくるめた 今と これから先のあなたを

これから先どんな風に生きようと
何を選択しようと
何かハンデを抱えようとも
わたしは生涯ずっと あなたを想う


どんなあなたでも すべてが愛おしくてたまらないの

共に生きたい 近くで時間を共有したい 歳を重ね合いたい

のに、遠い


遠いなぁ……


なんて非力なわたし


心底いやになる(苦笑)



けど あなたを好きなったことに後悔はない

コメント    この記事についてブログを書く
« いっしょに | トップ | うわぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。