*.:`+,・続・続 玩具箱ッ `・~:*

いやん、そんなぁ~逢いに来て下さるなんて、あはっ 嬉しいですわン♪

おいしいカレーパンどこっっ!!

2016-09-15 23:42:01 | 落書長

おいしいカレーパン食べたいっっ!!

最近おいしいカレーパンに出会いたくて
仕方のないおおのです。

先日、免許の更新に行って参りました。
早いなぁ5年経つの…ははは。
なんかもう気が付けば9月中旬だし…ひぃ。
体感速度が本当に本当に本当に速い…ひぃ。

語尾がいちいち、ひぃ、ゆーてますけど
別にショッカーとか目指してないです。
あっちは「ひぃ」じゃなくて「ヒー!!」ですしね。



ありがとう
ぐらついて不安定な
気持ちが落ち着きました
内容にたいして…不適切ね(笑)
けど 綴ってくれるだけで
たまらなく嬉しいの
今を知れるから

タイミングってあるんだな
って何度思ったことか
いつもナイスタイミングな
あなた様なのです
ありがとうございます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もくもくもくうぅ~~~ | トップ | 吐き壺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

落書長」カテゴリの最新記事