*.:`+,・続・続 玩具箱ッ `・~:*

いやん、そんなぁ~逢いに来て下さるなんて、あはっ 嬉しいですわン♪

おつむが…おつむがぁ

2017-06-16 00:08:40 | 携帯おもちゃ

ふと久々に神々の詩を聴いてます…。
好みって何年経っても変わらないものね。好きなものは好きなんだわね、うん(° ꒳ °)

えー……、歌詞ってどーしたら覚えられるんざましょ。ううん、違うよ。神々の詩の歌詞を覚えよー的な話ではないのよ。多分、特殊すぎて逆に覚えやすいわ!

いやぁ、歌詞見ないで歌うたうって大変だな、と。アーティストさんって凄いですね✨

もうこれは ひたすら歌いまくるしか…ないんだろーなぁ。おおのアホ過ぎて歌詞覚えられないっす( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

アンキパンがほしぃーざます🍞

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ホントにねー | トップ | 肝が冷える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯おもちゃ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。