群馬 県沼田市 老神温泉 旅館の湯元 楽善荘のブログ

沼田市利根町老神温泉で小さい温泉旅館を営んでいます。

楽善荘のお客様です。

2017年08月17日 | 日記
こんばんは。老神温泉 湯元 楽善荘 女将です。今日は久々の晴れです。

                 ▲
「ただいま~!」の小暮様です。いつも泉質の素晴らしさを絶賛してくださる素敵なご夫妻です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽善荘のお客様です。 | トップ | Unknown さんコメントありが... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-17 22:55:49
いつも楽しい時間をありがとうございます。楽善荘さんの温泉にすっかり魅了されてしまいました。お肌が凄くしっとりしてまるで自分の肌じゃないみたいにつるつるしています。こんなに私の肌に馴染む温泉を見つける事が出来てラッキーでした。
頂いた舞茸ご飯とても美味しかったです。一粒残らずペロリと完食しました。ご馳走様でした。
今日は玉原高原に立ち寄る途中に道路際で野生の鹿に遭遇しました。初めて野生の鹿を見たので良い記念になりましたよ。
本当に楽しい一日でした。では、又いつかお邪魔します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事