群馬県川場村手作りハム・ソーセージの店ミート工房

群馬県川場村「田園プラザ」内で手作りハム・ソーセージの製造販売中。ドイツで修業を重ねた職人が、丹精込めて作っています。

群馬県内作家紹介2

2010-10-21 | イベントについて


クラフト木
(クラフトもく)

こちらは県内の前橋市に在住の木工アーティストの作品です。
イベントの中でもひときわインパクトの強い作品を並べていました。

思わず「面白いですね~!!!」っと声をかけると、
「お、ちょうどいい。ちょっと店番頼むわ!」って、え!?
作家さんはどこかへ行ってしまい、私はただおろおろ。

どうしようか悩みつつお店の中をよく見てみると、なんだかシュールで
皮肉った顔の木工作品がずらり。でもどこか憎めない顔が妙に心惹かれました。

くすの木から手彫りで動物をつくっていて、その場での実演販売もしていました。

その後、作家さんは無事戻り、私は解放されたわけですが、、、
なんだか作家さんの自由さに触れて、驚きましたがとても楽しい時間でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿