10-300r形が引退して一カ月以上経ちました。
10-300r形は当時6両編成だった10-000形を8両編成にした時に後から作られた経年の新しい10-000形の中間車を組み合わせて新造の先頭車を組み込み2005年にデビューしました。
10-300形より先に登場した形式でもありました。しかし老朽化が進み2017年2月14日に引退しました。
僕は一回しか乗ったことがありませんが、新宿線のヘンテコな車両を今でも忘れられません。
初台にて去年の夏に撮影10-320
若葉台にて去年の秋に撮影10-330
10-300r形と10-300形の違いがすぐわかります。
車内をすりぬけるとまるでタイムスリップしてるみたいに味わえますね。
10-300形とは違う帯の位置
残念ながらファイナルランHMは撮れませんでした。
10-300r形は当時6両編成だった10-000形を8両編成にした時に後から作られた経年の新しい10-000形の中間車を組み合わせて新造の先頭車を組み込み2005年にデビューしました。
10-300形より先に登場した形式でもありました。しかし老朽化が進み2017年2月14日に引退しました。
僕は一回しか乗ったことがありませんが、新宿線のヘンテコな車両を今でも忘れられません。
初台にて去年の夏に撮影10-320
若葉台にて去年の秋に撮影10-330
10-300r形と10-300形の違いがすぐわかります。
車内をすりぬけるとまるでタイムスリップしてるみたいに味わえますね。
10-300形とは違う帯の位置
残念ながらファイナルランHMは撮れませんでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます