山と河と本の日々

本好き主婦のひとり言。ぴぃが登場したりしなかったり。

SPないかな〜

2017-06-19 20:57:49 | Weblog
ドラマ,終わってしまった。
産まれた赤ちゃんの顔が一瞬いちろーぴぃになるとか,30年後がピアノの音と共に遠目に一瞬映るとか,ベタなことを期待してたんだけど。
最終話にはなさそうだなぁ〜とは思ってたが。

そこ,SPでやらないかしらん。
コーエツはあるじゃない?(数字の差・・・でも録画率は高かったでしょ^^)
ぴぃのドラマってけっこうSPあったもんね(あんなにたくさんSPあった俳優さんは少ないよね)
ぜひぜひお願いしたいな〜

きれいに,にっこり終わったからいいようなものの。
もっと観てたい作品,俳優さん達だよね^^
楽しかった!!

で,続けてコードなんだから,有り難いこと^^

夏の歌番組もあるし,ぴぃ事は満足^^


一方,ライブチケは当たらない。
また外れたし。
あと5回チャンスはあるようだが,そのたびに・・。

ツアーあるのに1回も行けなかったら,メッチャショックだよな〜

だいたいドーム2日間満杯に出来るバンドが関西圏,城ホール2日だけっていう設定に無理があるよ。
前みたいに神戸もあればなぁ。

もう若くはないし,身体(特に喉)無理して欲しくないから,しょうがないんだが。

せめて1回は行けますように!
出来たら,大阪も名古屋も行きたい!!

ゲットへの闘いは続く。
う〜


CMに次々と新しい曲使われてるから(声聴くと余計行きたくなる!),アルバムもあるといいなぁ〜





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矛盾 | トップ | 地方局 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL