山と河と本の日々

本好き主婦のひとり言。ぴぃが登場したりしなかったり。

今年もよろしく

2017-01-03 14:35:49 | Weblog
あけましておめでとうございます。

暖かいお正月で良いね^^


前のパートと違って,1日だけは休みだから,Jカウコン最後まで観て新年を迎えられるのが嬉しいわ。
もっと長く休めるパートにすべきだったとは思うが(汗)

1日には,近所に歩いて初詣(運転手の旦那が延々仕事だから)

願うことは毎年変わらぬ,皆健やかに!
+自分が楽になるためもあるけれど,自分のことじゃない諸々を。

良いお天気で,1日から3回も洗濯機回して,初詣帰りにケーキ買って。
まぁつまりは今年もそういう年なんだろうなぁと(笑&汗)

パート先の新年のご挨拶も既に済ませ,もうすぐ図書館&母の医者絡み2つ(3つかも)

変わらんなぁ・・・・。

今年こそ良い事いっぱいありますように!!


年末には同じ日にファンクラブ会報発送しましたメールが来て。

ぴぃの方が年内に届いて,年賀状もあって,和むね(感謝!)


ライブチケゲットのために36年目にして入ったファンクラブの方は200号記念で,年明けてから届いた。

毎年,新年には何かしら下さるらしいのが,今年は200号だから?なかなか豪勢に立派なカードケース!
シンプルにカッコ良くて有り難いわ^^

両方とも今年も会員番号駆使して,ライブあるといいな^^


年末に観応え,聴き応えあって大満足のライブブルーレイ手に入れた大好きなバンドも,またライブやってくれますように!!


と,今年もなかなかにもどかしいあれこれは一時でも棚に上げて楽しめる,ライブと本三昧を願って!!


み〜んなに良き年でありますように!!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の・・最近の13冊分 | トップ | お互いに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL