山と河と本の日々

本好き主婦のひとり言。ぴぃが登場したりしなかったり。

2枚

2017-07-14 15:22:49 | Weblog
なんか良いことないのか〜!と叫んで幾年。
叶わぬ願いばかり(私の努力ではどうにもならんことばかり)でため息連チャン。
またひとつため息ついた直前に,ようやく1枚ライブチケゲット^^
やった〜!!
良かった〜
これなかったら,もう耐えきれないとこだった。

続いて,娘と行く分もゲット^^

結局,私の1枚,娘と行く分,娘が友達と行く分,全部新しく登録した人が当たった。
ビキナーズラックっていうやつですな^^

欲張りだが,あと2公演,申し込み続けるぞ〜!!


ぴぃの番宣のも次々と可愛いしね〜^^
先輩方との絡みが続いて,そこに一緒に映って皆に名前呼んでもらっているだけで,もうメッチャ感慨深い。

編集か,箝口令か,どうやってるの!?のあまりにも不自然なまでの名前の出てこないこと,その場に居なかったかのような場面だらけの何年かであったからね。

良かった^^
先輩だけじゃなくて,ご一緒する皆さんに可愛がっていだだいて,ドラマ始まる前から良いものいっぱい魅せてもらった^^

わずかなのんびり時間,ぴぃとライブチケとマンガに癒された^^

マンガの方は期限迫る図書館本読めたら,それとまとめて書きたいな。

5日で3冊,なんとかなる,はず・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十人十色 | トップ | あつい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL