陽☆笑

平凡な社会人の平凡な日々です♪

橋をかけよう!!
坂をのぼろう!!

いしづ、だまる。

2012-04-15 17:32:22 | Weblog

こんにちはー。

昨日は、三毛猫ホームズの推理の
初回放送日でしたねー。

もちろん、見ましたww

そして、全部の回ディスクに録画するつもり♪

木曜日にはパパドル!はじまるしねー。

でもこちらは
初回放送が見れなさそうですね。

ですので、きちんと録画していかなきゃ!

今日は、お腹が痛いよ。

理由ははっきりしてるので、
我慢するのみです!!

今日も一日家にいましたので、
なにかしら有意義な日にしようと思ったけど
なんだかだらだらしちゃったよ。

やることはいっぱいあるんだけどねー。

職場の方に頼まれたこと、
部屋の掃除、衣替えなどなど・・・

でも、お腹痛くて
動く気なくなっちゃったよ。

だからさ、にゅーすを見てたよww

最近J事務所にはまりすぎ。

その中でも、にゅーすはねぇぇ・・・

応援したくなっちゃうのです!!

げーしー先生の顔大好きだし、
てごのキャラ好きだし。

にゅーすのデビューシングル何気に持ってるし 笑

最近の曲はあんまりチェック出来てないけど、
昔の曲好きだおー。

SUMMER TIMEとかめっちゃ好きやし、
さくらガールも今の季節いいよね。

そんな感じでにゅーすにはまっているのです。

それから、今さら
携帯小説をめちゃくちゃ読んでます。

昨日なんて、夜中3時まで読んでたよ・・・

今日が休みだったからねぇ。

でも、私的にめちゃくちゃ有意義な時間なのだよ♪

さぁ、なんとか頼まれごと終わらせましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿