おさなっつ ハイ!

ベッドが俺にもっと寝ていけと囁いている

年長シャッフル

2013年01月18日 | Weblog
また櫂斗に明呼のカッコを使ってしまったので訂正しました。

櫂斗が〔〕
明呼が『』
です。



【GUMI】流星ドライブ【オリジナル曲PV付】



【猫村いろは&VY2】幾星霜【オリジナル】



【Oliver】Dreaming in Meijo Line【オリジナルPV風】



【GUMI_IA】Clack in the world 【オリジナル曲】





V1とV2エンジンでリリースされたボーカロイドでいっぱいいっぱいなので
V3メンバーには手を出さない(小話で扱わない)ことにしていますが
MAYUちゃんを漢字変換すると“繭”だなーと個人的には思っています。

たぶん清水玲子先生の漫画「輝夜姫」に出てくる子が「繭」
・・・・・・・だと思って確認してみたら、ひらがなで「まゆ」でした。
記憶が改竄されているなぁ。

あ、先生とユキちゃんとミキちゃんが漢字変換されていないのは
色々練ってみたものの、結局カタカナが一番しっくりくるからでした。
いろはさんがひらがななのも同じ理由です。

最新の画像もっと見る