都合のいい女の都合のいい日記

20代OLの自堕落な日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毎晩LINEをしてくる男

2016-10-29 21:08:37 | 

土曜なのに予定がない(-_-)
昨日の夜もこんな感じでグダグダしてたな笑

本題!
毎晩LINEをしてくる男…は
セフレくんではありません。

セフレくんだったら、毎晩イチャイチャですね笑
(セフレくんはエッチしたい時しか連絡してきません)


実は、セフレくんの会社の後輩です。
セフレくんに呼び出された飲み会で知り合って、デートをして告白されましたが、それを断って今に至る。。。
(デートはしつこくて断れませんでした)

後輩くんは、私の1つ年下です。
無邪気で、素直で、優しくて、今時の男の子です。

素直で純粋なのは彼のいい所だと思うんですけど、セフレくんと私の関係を全く疑っていなくて……

普通、怪しみますよね?(-_-)

セフレくんの同期には、怪しまれましたけど💧💧

「ただの※友達だよ〜!」
※ただのセックスする友達


男ばっかりの飲み会に出没する女は誰かしらと性的関係があります(ᵔᴥᵔ)←
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あついあついあつい | トップ | 自炊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。