のらりくらり日記

つれづれなるままに、、、

絶好調!

2017-02-23 | 日記
気が付けば2月の末。
はやっ!

ここ何年か
布団が固くて買い替えたり
枕なんて5、6個は買った。

それが、この前整体行って
骨と筋肉整えて?もらったら
なんと、
布団が柔らかくて
枕なんて、あっても無くても
どっちでもいいほど。

硬いのは
自分の体だった!
嘘のようなほんとの話。

身体中の小さな骨や筋が
細かく動かせる感じ。
背中が柔らかい!

もっと早く行っとけば良かったー。

Tもつは天才(笑)
まさかあのTもつに
オレンジのアロマを炊いてもらえるとは(笑)

とにかくこれからは
車検みたいに
体もメンテを行うと決めました。

毎日それなりに忙しいかったり
暇したりですが
なんとかやってます。

最近の悩みは
今ドはまりのバンドのライブのチケットが当たら無いこと。


ことごとく外れる。
お陰で今申し込んでるとこは、
大分遠いぞ。
日帰りで行けるとこは
もうここだけ。


娘夫婦と3人で申し込んでるけど
当たったら当たったで
なんだかなぁ(笑)
(当たらんけどね)

こんなことして
遊んでる場合かなぁ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初物。 | トップ | おべんと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。