ブログはじめました!

誰でもいいから読んでくれるとうれしいです。がんばりまーす。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おなかすきました~!!

2016-12-10 00:51:36 | 日記
皆さん。
おはようございます。

昨日は昼まで寝ていたので
今日は眠れないようです。

朝まで何しよう~

体重が増えるのが怖くて
お菓子とかが食べられません。
甘いの食べたいのに
食べられないのはストレスになります。

昨日は結局何もしていません。
昼過ぎに起きたし
やる気もなかったので。

おなかすいたな~
でも、食べたら太るし
頭の中は葛藤しています。

最近、少し肋骨が痛いような
痛くないような。
骨にヒビでも入ったかな~
まあ気にするような痛みではないので
大丈夫なのですが。

今日は何かしたいな~
せっかくの土曜日なんだし。
ランチとかカフェとか行きたいです。
でも多分無理でしょうけど。

それでは、皆さん。
またです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこか行きたいな~!! | トップ | 悪循環が止まりません~!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事