広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

*逆効果

2016年10月25日 | 浮気疑惑
おはようございます。

ぴーちです。

昨日また嘘をつかれたと思い、

疑ってしまいました。

それに機嫌を悪くし、

雰囲気最悪です。

浮気する人ではない

嘘つく人でもない

信用ができる人でした。

彼をこんな嘘つき、信用ならない人にしてしまったのは私なのかな…

過去のトラウマを彼にぶつけてしまうのは間違いだったのかも知れないけど、

ある程度受け止めて欲しかった

食欲が落ち、食べれず

数日です2キロ減りました

(やったー)笑


私はどうしたらいいんでしょうね。

このまま顔色を伺いながらなんて違うよ、

自分の幸せを!

私の幸せは彼と安らかな家庭を築くこと

でも今は安らかではないし、

彼は私とはなれる事を望んでる

こんなん苦しいだけだよね

今後の人生変わってしまうから決めたくない、

だけどどうするべきが一番収まりいいかも何となく気付いてる、

こんな人生ならもういらないです



ぴーち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« *話してきました | トップ | *疲れました »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。