今日この頃

日々の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007/05/14

 | Weblog
みなさんお疲れさまですー。今日は天気もよくてあたたかくてよかったなって思いますー。 昨日は名古屋にいってきますたー。すっごい印象的なのは高速から見える一宮のラブホ街のネオンだわよー。はじめてみたとき興奮したし。←ムラムラ系じゃなくてね。とにかくキレイしかも建物が高い。田舎娘には刺激が強うございましたわよ。名古屋には彼氏がおりますー。若いのに若干Mハゲですが。おまえもハゲでしょうがって言われるから若干ハゲカップルです。が、彼は強いです、毎日ストレスに打ち勝っておりますー。尊敬。とてもポジティブでいつも励まされております。いつもありがとう。こういう性格の人でよかったなって思いますー。 彼氏は仕事なんで私は家でぼーっと。布団はいって寝てみたり起きてテレビみてみたり、掃除してみたり。すごい楽しかったー。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2007/04/01 | トップ | 2007/05/29 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリ)
2007-05-16 15:46:30
初コメです!
彼氏ハゲてんのー!?
将来は子沢山な予感。。。
私も名古屋いきたーい!どえりゃー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
関連ブログ紹介 (ハゲ・若ハゲからの復活)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! (おもいっきりろばと)
ハゲは簡単に治ります! これで生えなければ全額返金保障!! たった1ヶ月でその効果を体感することができます。 今すぐチェック↓