めおとかふぇ

☆普段のマイペースめおと生活をコロラドからご紹介☆

オレオに振り回される毎日

2011-11-17 | オレオ
オレオが来て以来、笑いの絶えない我が家。
かわいすぎて、癒されまくって、とっても幸せ~
しかーーーーーーーし、 オレオが気になりすぎて、家事があまりできない
だって~
私達がそばにいないと、不安を感じててね~キューンって鳴いたりするのよ。
それがまた愛おしく感じたりする(爆)
はい、めおと揃って、親バカ街道まっしぐら~~~~~~~ 

最初はケイジに一晩中入れると鳴いていたのが、最近では朝まで大人しく眠ってるし、お座りも完璧に覚えたし、シェイク(お手)もほとんど覚えてる~!!!

なぁにぃ~~~~~~~~~?
もしかして、うちの子天才~~~~~~~~~?  
(もーほっといてくれる? 笑)


ご心配頂いていたアレルギーも、あれからひどくなってはおらず、OKみたいです。というか、きっとかわいさのあまり、アレルギーが気にならなくなったのかも?(笑)



今はまでうちの裏庭でしか遊ばせてないんだけど、もう少ししたらお散歩に行くから、もし迷子になった時の為、ネイムタグを作ったよ。



OREOって書いて、裏には私達の電話番号も入れてます。



(ちょっとピンボケしちゃったけど)







オレオ~お顔みせてぇ~

















普段はこうしてソファーの上で寝ています。(やっぱりソファーがお気に入り)
















起きてる時は、マミーに遊ばれてる・・・




大股開きでどうもすみません・・・






こんなにいつも遊んであげてんのにーーーーーーーーー
オレオ、のことが大好きで、がお家にいる時は、私より断然





が仕事に行った後も、普段が地下でお仕事してるの知ってるから、地下に行けばダディーがいるって思っているようで・・・
地下室へ続くドアの前で、ウロウロしながら、キューンキューン・・・・










    このとおり・・・・

マミーかなり、ジェラシィ~~~~~~~~~~~~~~    何でよ~!!! マミーがここにおるやろがいっ!!!



オレオーーーーーーーーー。もっとマミーに来てーーーーーーーーー



みなさん、オレオをマミーっ子にするにはどぉしたらいいかしら?

だめだ・・・アラフォー完全にこのちっこい奴に振り回されてる(爆)





今日もめおとかふぇに遊びに来て下さりありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いてます。いつも応援ありがとうございます。
みなさんのクリック、とっても励みになってます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレオ、かわいすぎ! (なおちん)
2011-11-17 17:52:37
ちょっと~、かわいすぎるじゃないの~~!!
そんな子、よく見つけたね。
そりゃ、連れて帰ってくるわよ。

いいな~。
かわいいな~。

オレオは女子かい?
やっぱ女子は男子好きな傾向があるようよ。
うちの実家のおばあちゃん猫もうちのじーじLOVEだもの。歳は関係ないらしい。。

オレオは毛の抜けない子なの?
(うちも是非考えたい、こんなかわいい子との暮らし)
Unknown (のんちゃん)
2011-11-17 23:16:58
一つ一つのしぐさや 行動が可愛い
そりゃぁ 親ばかにもなるってもんですよ
アレルギー大丈夫で良かったですね
(なおちん)へ (りぃーちゃんより)
2011-11-18 12:14:54
なおちーん、オレオかわいいっしょー。うふっ。

オレオは女の子だよ。だからかな~もー私にはこねーしーーーーー(爆)
旦那が帰ってくるとすんげ~喜ぶし~。
私にも同じ愛情くれませんか?状態。笑

オレオはシープーっていって、シーズーとトイプードルのミックスだから、あんなに毛がフサフサしてるのに、抜けないんだよ。
トイプードルが混ざるといいんだよね。抜けにくくって。 
マルティプーって言って、マルチーズとトイプードルのMIXも探してたんだけど、オレオのブリーダーさんのほうが近かったから、見に行ったら、旦那が超気に入って、つれて帰ってきたんだよ。
飼ってみると、本当にかわいいね~。
なんかうちは子供がいないから、なおさらなのかな。でもMチンも犬がいたらよいパートナーになりそうだね。きっと楽しいだろうね。
シープー性格もかわいいし、お奨め~~~~~!!!
(のんちゃん)さんへ (りぃーちゃんより)
2011-11-18 12:17:23
アレルギーほんとこのままで良かったです。 本当にずっと見てても飽きないですよね。とってもかわいくって本当に今、オレオは我が家のアイドルです。我が家に来てくれたこと、感謝しなくっちゃ!

コメントを投稿