広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1日ご苦労さまでした

2017-06-28 20:24:30 | 日記
皆様お疲れ様です!
学生や仕事人の方々色々あったと思いますが、
ゆっくり体を癒し明日に備えましょう😁😁😁

僕はアンカー工と続き法面工もやっています👍
今日は法面工の方のお仕事があり吹き付けするため、
整地や除草などを行いました👍
ロープ一つにぶら下がり大変でしたが、
とても貴重な体験をしました😁
野生の猿など動物も沢山現れます😜

今日はもう既に水曜日ですね!
まだ水曜日かぁって人もいることでしょう!
でもあっという間に過ぎてしまいます😂
一日一日を大切にいきましょう😁
悔いなき1日を!


さてさて、お惚気ですが僕の自慢の彼女。
毎日毎日迎える度に好きになっていってしまいます。
ただ二文字の「好き」を伝えられる度に、
幸せでございます😘
これからもよろしくねはにちゃん😜

以上、暇人の暇つぶしでありました🤙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます👍 | トップ | おはようございます🤙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL