私の写真-2

私の写真ブログにログイン出来なくなったので新しく-2を始めました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐいっしゅ)
2010-07-11 18:59:18
今年もこの時期ですね~。
私もチェックしてましたが、行くのやめちゃいました。
お正月並みに混むとは。。そんなに人集まるんですね。
浴衣の人達見ると夏だぁーって感じしますね
Unknown (てつ)
2010-07-11 20:27:52
さすが 三脚はよく撮れてますね。
この時間帯のやつは テブレだらけでした
めぐさんへ (あきさん)
2010-07-11 20:48:09
法多山としてはかなり大きなイベントなんでしょうね♪

花火もそろそろ始まりました、今年は袋井遠州の花火も復活するみたいですね
てっちゃんへ (あきさん)
2010-07-11 20:52:46
万灯のHDR画像はダメでした
山梨の祇園天気だといいですね..。。
Unknown (Unknown)
2010-07-15 10:15:53
HDRのプロの方のサイトです。

http://shinsato.cool.ne.jp/

コメントを投稿