私の写真-2

私の写真ブログにログイン出来なくなったので新しく-2を始めました。

菜の花撮りに行ったけど..

2010-04-09 19:33:34 | 乗り物

菜の花撮りに行ったけど、ほとんどポンコツのHDR用を撮ってました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 4月なのに寒い! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしらせ (KINちゃん)
2010-04-10 02:01:12
ありがとうダス

えっ~~なんでぇ?ロングイン出来ないんだろう
KINちゃんからは 前のブログ見えるけど?
不思議ダスね

あきさん これからもよろしく
KINちゃんへ (あきさん)
2010-04-10 09:44:00
早速の訪問ありがとうダス
私も自分のブログは見れるけど編集出来ないんです。
しばらくはショックだったけど..復活です
Unknown (まみにゃん)
2010-04-10 15:50:20
こちらへ引越しされるのですか?
私のブログへリンクさせてくださいね~♪
これからも宜しくお願いします♪

ワーイ!絵文字のリストがうさぎさんだ!!
まみにゃんさんへ (あきさん)
2010-04-10 19:12:28
私の写真を見て下さってありがとうございます。
新しい私の写真-2もよろしくお願いします
Unknown (韋駄天)
2010-04-10 23:14:01
はい、お久しぶりです。
時々、おじゃまします。
よろしくお願いします。
Unknown (スミス)
2010-04-11 11:02:19
引越しお疲れ様です。
菜の花、綺麗ですよねぇ! プラントとの対比が面白いです。
秋田はようやく桜の蕾が綻んできました。
菜の花ももうすぐです。 早く撮りに行きたいぃぃ♪(笑)
スミスさんへ (あきさん)
2010-04-11 11:51:56
秋田はこれからですね。
暖かくなると色々撮りに行きたくなりますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL