私の写真-2

私の写真ブログにログイン出来なくなったので新しく-2を始めました。

季節の花

2010-06-25 20:10:23 | 草・花・木

今年の梅雨は久しぶりに梅雨らしい梅雨って感じですね

でもまだ朝晩はけっこう涼しくて過ごし易いですが夏はやっぱり暑くなるんでしょうか

加茂荘の花菖蒲も綺麗に咲きましたが、相変わらず菖蒲の花は形が複雑でバランス良く撮るのが難しいです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐいっしゅ)
2010-06-25 20:55:50
蓮の時期ですか~。
こりゃー蓮華寺に行かなければ!!
菖蒲も綺麗ですね~ぇ。そしてそして、竹やぶの写真、
いい光が入っていて私の好きな色です☆
夏がやってきますね!いよいよ

めぐさんへ (あきさん)
2010-06-26 09:06:08
蓮の時季でもありますがこの花は睡蓮なんですね。
私も写真を撮るようになって知ったんですが、
蓮と睡蓮では花や葉っぱの形や咲き方に違いがあるみたいです♪
蓮華寺池公園の蓮も綺麗ですよね、子供が小さい頃ボートに乗りに何度か行きました
Unknown (てつ)
2010-07-01 08:13:11
http://maou2929.exblog.jp/4288168/

猫がたくさん ここはどこ?
てっちゃんへ (あきさん)
2010-07-01 22:26:21
今このブログ見ました。
動物もたくさんだけど、センスのいい写真がいっぱいだね。
参考になりそうなのでお気に入りに入れました。

コメントを投稿