A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エイタメコメンタリーテインメント

2017-05-19 18:07:07 | 関ジャニ∞
なんとか見終わりました😅
つーか、本編は見たいとかしか見てねーけどな!もうだって…ゆっくり1人で見る時間が……😭

まあ本編は一応、ライブで見られましたので、とりあえずみんながワイワイ言ってるであろうコメンタリーテインメントをと言うわけで😆

見た感想といえば……なんかほのぼの😍
出来れば、ほんともっとワイワイ話して欲しかったけど、無言で見る姿が、逆に職人みたいだったなぁ。
だって、あの時が初めて映像を見るって言ってたもんね。つまり、ライブのノリとか流れとか映り具合とか音響とか、それぞれが気になるところがあるんだろうし。

といっても、エイトレンジャーのとことかは、もっとなんか話して欲しかったなぁ😅
ちょうどデリバリーが来て、みんなが食べだしたとこだったのでね。
相変わらずヨコは何も食べず。村上くんもミカンくらいしか食べてなかったね。あれは、お腹が一杯だったのか、ヨコに付き合ってくれたのか…そんな事ないか😝

けど、『ハダカ』で、すばちゃんとヨコが目線を合わせて歌うとこを「ええなぁ」と言ったり、丸ちゃんの失敗したとこ?で、ヨコが「丸は良かった」と言い切ったり、「この曲、みんないい曲って言ってくれるよなー」とか、「この曲、やっぱカッコええな」「これ難しかった💦」とか、「凄い振りやな💦」とか、感想は私たちeighterとあまり変わらないところがなんか嬉しかったり😍

あとなんかジワ〜と来るのが、ヨコがコーヒー入れて渡してあげると、大倉くんが「ありがとう」と言うんだけど、それにヨコが「とんでもない」って言うんだよ。あと、なにか取ってあげた時かな?大倉くんもありがとうと言われて「とんでもない」って。亮ちゃんも言ってたかな?あれは、誰が言い始めたんだろ。
私は、普段ほとんど使わないので、少し違和感あったんだけど、ふざけた感じで言ってるのではなく、当たり前の返事として言ってるのがなんかいいなぁって。1番身近なメンバーに対しても、心からの感謝を伝えあえるんだから、スタッフさんやeighter、共演者の方々へ感謝の気持ちを表してくれるのも、きっとメンバーにとっては当然なんだろうね😁そういうところが、永遠にeighterでいられると改めて思うところです。

と、なんか真面目になっちゃいましたが😝

意外に、おっさんの捕食シーン、好きです❤️












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アツイ アツイ 夏 | トップ | 今更ですが…ファボられタイム... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL