A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

トーキングロック

2017-07-12 23:52:45 | 関ジャニ∞ 個人
なにこのロック雑誌にあるまじきビジュアル!!
というか、多分この雑誌初めて買ったので、今までのすばちゃんもこんな美ジュアルだったのかわかんないけど、立ち読みで済ますつもりが、ついつい買ってしまいました😅

インタビュー記事も、お馴染みワードがあったりして、ちょっと他人事っぽく読みましたが。とにかく、こういう専門誌に載せてもらえて、堂々とインタビューを受けるメンバーを見ると、なんか感慨深いものがありますね…😌

いやいや、そんなますます加速度を上げて走って行く関ジャニ∞を追いかけるために、自分も相当頑張らないと!と、思った次第であります😝




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりっこ | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL