A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

王様クリニックのフォロー

2016-10-12 00:48:00 | 関ジャニ∞
すいません、ニセモノ感とか語弊がありましたね😭

実はKINGの曲は、私よくカラオケで歌わせていただいてるので、凄く好きなんです!「LOVE&PEACE」とか、ライブでKINGが、死にそうになりながら歌ってるとこも好きだし、インタビューでもおっしゃってた、一回つまずくと崩れるっていうのが痛いほどわかる高速ラップ。ホントに村上君をあっ!KINGを尊敬してるのよ?

けどね?ホントに久保田さんスゲーなって。もう多分、ドーム全体がクラブと化すのが目に見えるくらいのシャレオツなナンバー❤️

いや、カッコイイんだよ😁

いや、今までもカッコよかったんだよ😜❤️






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の次の関ジャムは〜? | トップ | パノラマフラゲしたけど今日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL