A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

祭り

2017-06-15 10:44:38 | 関ジャニ∞
アルバム発売に向けて、またまたエイト祭り開催中😆

で、全てに共通してるのがドラマもやります亮ちゃん😁

ごめんなさい、ガイドか。買わなくて😝

テレビジョンは、表紙にヨコはいないけど、中にカワイイヨコがいたので…😍

いや〜、ホントにテレビや雑誌もチェックが大変💦
なぜかリビングに移動したBlu-rayデッキに、BSアンテナが接続されておらず、お義父さんのDVDデッキで『少クラP』を録ることになりそうですが、まあそれでもたくさんの方に見ていただけるのはありがたい❤️
あと、ひさしく聴いてないラジオにも出るとの事。これも、容量空けないと録音出来ないんだよね〜💦

嬉しい悲鳴とはこの事😝

頑張りマッスル!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斗真ってやっぱ | トップ | 千秋楽 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL