A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

パノラマフラゲしたけど今日書くよ パノラマ

2016-10-12 22:20:52 | 関ジャニ∞
新しい振付師さんが入ったと言う事で、確かに今までと少し違う感じかな😁

サビのところとかは、キッズダンサーを募集するだけあって、覚えやすい振り。
ところどころキメポーズみたいなのもあるし😁最後の「パノラマ〜」って両手でカメラみたいな形をつくるとこと、「立ち上がれ〜」のとこかな。人差し指を立てるとこ。まあ主にヨコしか見てないんですけど😆

それにしても、今のCGって凄いね!フルCGだってわかってるけど、昔みたいに不自然な、ツギハギみたいな映像じゃないし、ちゃんと地面に立ってるし😁昔のって、絵の上に載せてる感があったじゃない?だから、CGだって聞かなければ、そのまま流して見ちゃうかも。

またメイキングが面白いな〜😁
キッズダンサーちゃん達がバッキバキなので、思わずすばちゃんが「まだ力抜いてていいんだよ〜」と誘惑するも、彼女達は怒られちゃうので、終始バッキバキ😅おっちゃん頑張らな😂
まあでも、最後はビシッと決めてましたけど❤️

キッズダンサーちゃん達とコミュニケーションを取ろうとするおっちゃん達。それに戸惑いながらも付き合ってくれてありがとう😅ヘタしたら、娘でもいい年齢だもんね😅少し複雑😆
終わると、さすがキッズは挨拶もキチンと出来る😁特に、主役の男の子はメンバーに弄られてたけど、しっかり「ありがとうございました😁」と挨拶してた😁そういうとこは、最近のキッズは凄いね。
メンバーも、たくさんのキッズダンサーちゃん達に「ありがとうね〜」とご挨拶😁当たり前のことだけど、キッズダンサーちゃん達は、ずっとそういう気持ちを忘れないで欲しいな😁

あの通常盤のジャケットの男の子は、主役の子だね、きっと。凄く背が高く見えるけど、横顔も似て見えるし😁というか、それ以上のピントが合わん😭






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王様クリニックのフォロー | トップ | パノラマ background »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL