A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

先週のクロニクル 2

2016-10-16 08:17:10 | 関ジャニ∞
さ、健君の大好物のウナギの出前から、ハイテンションボールの流れがあり、またしても出前。

ウナギは確か兄貴が受け取りに行ったんだけど、2回目はみんながうっかりしてる間に腹黒丸ちゃんが受け取りに😅亮ちゃんに「そこで開けんなよ!」と言われるも、「中で開けてくださいやって」と室内へ。まず健君が蓋を少し開けるけどすぐ閉める!なにそのリアクション!続いてすばちゃんも。さらにバタン!!と閉める。え、なにこれ?
さあそれでは主賓の登場です😁錦戸亮!
案の定、ビビりまくりでもう、可愛いのなんの!なっかなか開けないしビクビクしてるし、丸ちゃんに「うぉい!」とやられて「うぉっ!」と驚いたり。で、いざ開けてみると「うお?!」と一瞬思考停止😁カパッと開けたらさあ大変!!「うわぁぁぁ!!」と走って逃げる!!だって中身は蛇😆オモチャだけどね😁
けど実際ボールは上から落ちてきて、慌てた健君がソファでこけて、それを処理しようとしたら亮ちゃんに蛇アタック!誰だ?これは丸ちゃんか?!けどその蛇アタックに転げ回る亮ちゃん!!もう…涙出てきちゃう…😆
人間て、あんなにも転げ回れるものなんだね😂

もう時間軸がバッラバラだな。ホントすいません💧

でもとにかく、面白かったんです😁

健君に遠慮して大倉くんと丸ちゃん、二人ともワンバンとか。
密かに村上君からかな?渡されたボールで、すばちゃんをアウトにするヨコとか、蛇を慣れるためにずっと持ってる、泣けるような努力を続ける亮ちゃんとか、るろ剣に対抗して座頭市化する村上君とか、まだまだ書き終わりませんが……

もう気力が……💧
また気が変わったら書きます。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週のクロニクル | トップ | 今夜の関ジャムは〜? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL