A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

パノラマ background

2016-10-12 23:34:38 | 関ジャニ∞
これは…思ったよりもいい曲❤️
あ、思ったよりっていうのは失礼ね😉でも、CMで流れる部分だけ聞いてると、割と聞き慣れた感じの曲かなぁと思ってたけど、思いの外切ない感じで、最後のすばちゃんの
「探し続ける〜」って言うのが好きだな😍

それから、久しぶりに、ヨコのシュガーボイスが聴けました❤️
シュガーボイスでいいんだっけ?

私がまだeighterになりたての頃、ベテランeighterさんが、ヨコの歌声はシュガーボイスって言われてるんだよ😁って確か言ってた気がする😁要するに、甘い歌声って事なんだけど、私の記憶では『クジラとペンギン』以来な感じかな😍

これ、是非ライブで歌って欲しい❤️




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パノラマフラゲしたけど今日... | トップ | 麺づくり、とぅー!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL