A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ヨコマルいやマルヨコか?

2017-10-02 23:37:04 | 関ジャニ∞
ふいうち『テレビジョンZOOM』。
いや、ふいうちなのは私だけでしょうけれども。

表紙なのに、丸ちゃんのリラックスした表情が可愛い😍中のグラビアも凄く楽しそう。

お互いを褒めあってるけど、丸ちゃんがヨコの事を
「人間的にも信頼できる」って言ってくれて…。道を見失いそうになってた時、お互い目標を決めて…って、丸ちゃんはドラマの主演だろうね。『ボーイズオンザラン』が決まった時、お店のワインをお待ち帰りにして貰ったって言ってたから、お財布スッカラカンの食事会はその時ね😁
逆にヨコの目標は叶ったのかな?やっぱりドラマの主演かな…。もしまだならば、丸ちゃん、お金貯めといてね😝
ヨコは丸ちゃんのことを「カンフル剤」って。あの『27時間テレビ』の水かけ祭りの時の「行け!丸!」っていうのは、ヨコ号令だったんだね😁

ヨコは丸ちゃんの優しさと併せ持つ暗さを知ってるから、丸ちゃんの悩んでるのにも無意識に反応して、声をかけてくれるのかな。丸ちゃんも丸ちゃんで、関ジャニ∞を引っ張り続けるヨコを見てるから、ヨコが笑うなら…って、明るく楽しませてくれてるのかな。

あ〜、これは私の勝手な印象ですのであしからず。

それにしても不思議な関係だな〜関ジャニ∞って。
いわゆるヨコヒナが気まずい感じなのって、ホントに夫婦感あるよね😝いちばん近かったはずの人なのに😆

というわけで、お互いを信頼してる2人が、とても可愛いって話でした😍



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨコヤマティンパニユウ | トップ | 見える。わたしには虹が。 »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事