A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

BABA嵐!!ネタバレありますから!!

2017-01-03 22:03:56 | 日記
これ……

グッジョブ!!

ようやった!!

家族で見てたんだけど、旦那が
「これ、ヨコが決勝に残った方がいいんじゃないの?」と。
そうなの!私もそう思ったけど、ゲームに強い、さらに、かなりの負けず嫌いのヨコだから、それは無いだろうなぁと、まあそれでもいいやと思ってたのよ。

そしたら、ホントに決勝に残って、さらには!!

おめでとう、最弱王!!

白いジャケットが似合う事も分かってました。でもまさか現実になるなんて……❤
相葉ちゃんが、ヨコを騙してくれたおかげよ!!いや、勝手に騙されてたとも言えるが😅

いやホントに、綺麗な顔のアップ、細く美しい指、ほくそ笑む顔、悔しがる顔!全てが美しい❤❤
半年後?一年後かな?また見られると思うと幸せです😍
ヨコには申し訳ないけどね😜




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BABA嵐 ネタバレありますので | トップ | 怒涛の年始 ジャパパパーン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL