A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

イガイ星人ジャパパパーン 夏

2017-06-22 15:30:07 | 関ジャニ∞
夏は私が勝手につけましたけど😅

てっきり、全国放送じゃなかったからの放送かと思ったら、新たな特番なのね〜😍
早くもCM展開されてますが、『ダレトク?』のしか録れなかった…😭

今回は、かなりてっちゃん寄りのザリガニとか、白ブリーフとか!!楽しみでしかない!
だって、前回は、ヨコのカッコいい部分が出過ぎてて、なんだかごめんなさ〜い❤️って感じだったから😝

てっちゃんとだと、メガネ男子であるにも関わらず、少し可愛いヨコが見られるのね😍

村上君とは違うMCの感じだけど、芸人さんにはなかなか評判がいいみたいで嬉しいな。

あ、フットの後藤とはもうやらないけどね…。





最新の画像もっと見る