A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エイターテインメント 東京ラスト4 ネタバレあります

2016-12-19 19:59:31 | 関ジャニ∞
さ、エイトレンジャーです!

というか、今となってはワイドショーで結構やってましたので、ネタバレというか感想だな😅
円形ステージを活かして、1番外側が高速回転するようになってるんだけど、そこを逆走するレンジャーが!丸ちゃんだったかしら?それで戸惑うレンジャーも。ごめんなさい、誰だったかな〜。
で、子供に夢を与える?的な理由で、自作曲を歌いながらのグリーンの低空フライング😆金曜日は、最初は割と普通のフライングだったのに段々低くなってきて、最後はタコ焼きダンサーズに抑えてもらって「決まった…!」と言ってたけど、昨日は最初から低かった!で、最後の方グルグル回っちゃって、セリフとして「決まった」って言わなきゃならないんだろうけど、とてもそんな表情ではなかったね😅若干気持ち悪そうでした😭
金曜日はわからなかった、グリーンに殴られた後のブラックの痛そうな顔😆なぜに?おひらきにしようって言ったから…?
錦/戸のイリュージョンでは、少し長めにドアを開けるので、グリーンが困り気味😆ベッドのところでは、レッド「見られたい派😍」グリーン「見られたく無い派」に思わずイエロー吹く😆
金曜日は、レッドが「今流行ってるやろ😆」だって!ダメよ〜ダメダメ〜😁
イリュージョンの最初に失敗して死んだナスがゾンビ化するんだけど、なかなかそこはホラー感出てます😆

続いてタカツキング❤
これは安定にカッコいいです😍金曜日も思ったけど、改めて村上君ってカッコいいな〜って😍そして、エンターティナーよね😁
村上君ってさ、1人でいると凄く男っぽくて、たまにドキドキする事があるんだけど、まあそれはみんなそうなのかな?でも、亮ちゃんはいつでも可愛いし、大倉君もだし……やっぱり1番変わるのは村上君かな〜😁

さ、次はムスメお待ちかねのヤスマルあ、山田?の『The Light』ですね😁ラッキーな事に、こちら側が丸ちゃんで、丸ちゃんのスタイルの良さや、スマートなダンスを間近で❤😍丸ちゃんて、振りを覚えるのが遅いらしいけど、本番見ると間違えないし、スマートに踊ってるよね?ヨコは……間違うけど?

次からはフロートです!!
これは、一周外側の外周なので少し遠くなりますが、なんでかな〜、私たちのブロック前に来ると、みんな逆側を向いてしまうという……。
『罪と夏』『がむしゃら』『イッツマイソウル』とアゲアゲソングが続きます😁ここは、ノリノリで私たちも360度クルクル〜😅

トーク前のラストは!!『なぐりガキBEAT』です!!始まりはヨコのジャジーなトランペットソロ❤❤で、吹き終わるとなぜかメンバーに会釈😆それからはダンス曲です❤
曲としては、割と覚えやすいかな❤私は映画のサイトで見てるから、サビはわかるんだけど、2番くらいになるとほんのり歌声も聞こえてきたりして、なかなか良い曲だと思います😁

さ!セッション始まりますよ〜😁















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイターテインメント ワイ... | トップ | エイターテインメント 東京... »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL