村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

奉仕活動、ありがとうございました(^O^)

2017-06-16 19:07:15 | 施設管理
今日(6月16日)、村上市立村上第一中学校吹奏楽部の皆さんが奉仕活動のため、村上市民ふれあいセンターに来館されました。

いつも大ホールを吹奏楽の練習で使わせてもらっているということで、ステージ床の清掃を実施。1年生~3年生の30人が雑巾を水で濡らし丁寧に拭いていきます。雑巾を洗いバケツの水を交換しながら約1時間が経過。床はピカピカになりました。

ありがたいですね。
生徒の皆さん、お疲れさまでした!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブに行ってきました♪ | トップ | 初夏の踊りの祭典♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。