村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

サロンコンサート開催しました♪

2017-07-17 20:03:34 | 主催事業
村上市民ふれあいセンターを会場として、今日(7月17日)、主催事業 サロンコンサート フルート&リコーダー デュオを開催しました。
職員(赤)と(緑)を中心に事前準備から本番の運営を行いました。
新人の荒尾くんは今回も照明オペレートに挑戦。午前中のリハーサルで曲ごとの色イメージをノートに書き、タイミングを練習しながら本番に臨みました。
なお、職員(赤)は今回もカメラマンを担当。無駄のない動きで次々とベストショットを狙っていきます。
午後2時開演。出演は三浦修一(フルート)、伴田久美子(リコーダー)、片山聡子(ピアノ)。オープニングと併せて17曲のプログラムで進行されました。伴田さんは曲によってアルトリコーダー、バスリコーダー、そしてアルトオカリナを使い分け、フルートとピアノの音色とともに来場者を魅了しました。
アンコールの曲が終了すると、温かい拍手が会場から送られました。










出演者の皆さま、ご出演いただきましてありがとうございました。そして、本日会場にお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日(7月16日)... | トップ | 檀信徒地方研修会♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。