村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

サロンコンサート&新入職員紹介♪

2017-04-23 18:35:02 | 主催事業
本日(4月23日)、村上市民ふれあいセンターホワイエ(ロビー)を会場として、主催事業「サロンコンサート ミュージカル&映画音楽の名曲とともに」を開催しました。職員(赤)を中心として、機材の運び込みと設置の他、前日夜のリハーサルの立ち合いなどをしながら本番に臨みました。なお、カメラの腕がプロに近づきつつある職員(赤)が今回もカメラマンをしています。
出演はSAKURAの会(鈴木誠さん、鈴木典子さん、佐藤詳子さん、佐藤朱音さん、加藤利恵子さん、田沢三枝子さん、渡辺いづみさん、伴田久美子さん【順不同】)。特設ステージで14曲が演奏されました。プログラムの最後は、出演者全員によるアンサンブル。演奏が終了すると、会場からは温かい拍手が送られました。








出演者の皆さま、ご出演いただきましてありがとうございました。
そして、当日会場にお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。


遅くなりましたが平成29年4月1日より、村上市民ふれあいセンターに新しい職員、荒尾裕大くんが勤務しています。ふれあいセンター職員恒例の職員の色(赤や緑など)はまだありません。何色になるかはお楽しみに!!

現在研修中?で、事務仕事の他、職員(赤)などから舞台技術の指導も受けています。4月16日に開催した主催事業「NHK総合テレビ 民謡魂ふるさとの唄 公開収録」でも準備から本番まで、夜遅くまでの舞台立ち合いや当日の場外整理などをこなしていました。本日(4月23日)開催した主催事業「サロンコンサート ミュージカル&映画音楽の名曲とともに」でもピアノの蓋の開閉やイス・譜面台の用意など積極的に動き回っていました。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。
20代が入り、ふれあいセンター職員の平均年齢がほんの少しだけ下がりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植木市♪ | トップ | 楽屋生音日曜版♪ »
最近の画像もっと見る

主催事業」カテゴリの最新記事