自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

セーラ服

2017-06-18 15:03:31 | 美大



こんにちは
お久しぶりです

やっとイラスト描けました
なんか今週一気に課題がきました
辛かったし、めちゃくちゃ悩みました
でも、これでいいのかなって思います
知覚を利用した絵本描いたり、お皿のカタログのブラッシュアップをまだやってたり、アーティスチィックなグラフ作ったりとか・・・・・
どれもこれも一生懸命向き合いました
そうしないと成長しないよね・・・・
辛いけど・・・頑張ろう・・・
基準を高く高く・・・!

今回描いたイラストもイラレで線を描きました
pngに書き出して、メディバンペイントで色を塗って見ました
色味が似ましたね・・・
しかもセーラー服・・・
どんだけセーラー服描きたいんだ私・・・
中学の時に戻りたいのかなぁ
お勉強大っ嫌いだけど・・・・
英語、国語なんかは特に・・・・
受験期はデッサンが必修科目?だったのでそのデッサンが救いだった
勉強も同時にやってたから絵のありがたみというか、本当に絵を描くのが好きなんだって肌で感じてた気がする。
今は・・・レベルの高い方たちと肩を並べてやってるから追いつこうとして必死な感じ
たまには楽しく描かなきゃね

新しくお仕事もいただけたからそっちも頑張ろう
楽しみながら

では、また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Illustrator | トップ | カタログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL