自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

29日からの展示 4

2017-03-19 12:34:46 | 美大

こんにちは!
展示に出す絵がまた一枚完成しました!
これでやっと3枚目・・・・
大丈夫かなぁ(^◇^;)
せめて5枚くらい、この勢いでいきたい・・・・・

一部だけ載せますね
ここ私の好きな部分です


この絵にはこの双子が出ます


一番右のちびキャラ的なのは袖が長いよっていうのを忘れないようにと思って描いたやつなのででません!

いろんな種類の絵を描いていて、タイトルとかどうしよう・・・・って思います・・・
説明も考えきゃ行けないし・・・・
今回はロリ、ショタに限定して描いているのですが・・・・私タイトルのセンスないんですよね・・・・
『少年少女の世界』・・・とか?
タイトル考えてます
でも、そしたら説明どうしよう・・・
『少年少女のそれぞれにあった世界を描きました』・・・・はダメでしょうか・・・?
・・・変かな・・・?ん”〜・・・
国語すごく苦手・・・・英語も苦手・・・
数学はわかればできるから好きwなんて言ってる場合じゃない・・・・

もういいかなぁこれで
とりあえず私の絵を見ていただければそれでいいよな・・?
見にきてくれた方がどんな反応をするか・・・
知りたい

さて、とにかく小さい絵をいっぱい描くって同じく展示する人たちに言ってしまったので、作業に戻ります(⌒-⌒; )

また見てください( ´ ▽ ` )ノ

展示
『デジタルvsアナログ展』
3/29-31の期間原宿DESING FESTA GALLERY WEST 1-Dにて展示を行います
アナログとデジタルのイラスト、どちらが勝つのかは皆様の投票によって決まります。是非お越しになってご投票ください!
よかったら物販のものも買ってね!
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日からの展示 3 | トップ | 29日からの展示 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL