自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

ツキウタ。イラコン

2016-10-08 13:21:52 | 美大

おはようございます!!・・・・ってもう1時だったw
今回はpixivのイラコンに投稿したやつを載せます
賞金を狙っています!!wお金ぇ・・・・・・・


前回もツキウタの「睦月始」を描いてイラコンに出したのを記事にした気がします
「前回よりはクオリティの高いものを・・・・!」と思って頑張りました
ただ、やっぱりこうしてみると顔が気に入らない・・・・・・
前よりは描きこんだ気がするけど・・・・・
しかも服を変えてしまったから卯月に見えるか不安だったので名前も入れておきました💦
まだまだ納得のいく絵には遠く及ばない・・・・・・
頑張らなきゃ・・・・・・・

そうそう、初めてこのブログでコメントをいただきました!ありがとうございますm(_ _)m
で、絵の依頼だったんですが美女のお尻をいっぱい描けと・・・・・・
・・・・頂いといて大変恐縮ですが、私エッチな感じの苦手です・・・💦
なのであまり期待はしないでください・・・・(~_~;)私、どちらかというと戦闘系の絵が好きで動きのあるものがまあまあ得意なのかなって感じです。。。。戦闘ゲームも戦闘アニメも結構好きだし・・・・
でも、思えばあんまりそういう絵をあげてなかったかもですね💦
友達にちらっと落書きを見られた時にそういうの描いていると「病んでるの?」って言われるくらいなんかやばいみたいで、あまりいい印象を与えないのかなと思って無意識に避けてました・・・・・・本当はそういう絵を描いてた方が好きだし楽しい・・・・・
「でも、仕事となったらそうはいかないんだろうなぁ。いろんな絵を描けるようにならなきゃ」って前の記事に書いた記憶があります
なので、いい練習と思って描きたいと思っています!そしたらここに載せますね
今出せる力で頑張ります!!よかったらまたコメントお願いします!
では、また見てください( ´ ▽ ` )ノ

あ、pixivの載せておきます。いいなと思ってくれた方がいたら星を付けてくれると有り難いです・・・・!!
http://www.pixiv.net/member.php?id=17672449
http://pixiv.me/negi_0416
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余った絵の具 | トップ | ダンボール椅子 試作 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは はじめまして (ヘルヴァ)
2016-10-08 22:25:06
一生懸命頑張ってる記事に応援のつもりで読者登録させていただきました。

また来てるんですねぇ「尻リク」。
以前もイラストブログに片っ端から尻絵のリクエストしてる人がいたんですよ。
もしかしたら同じ人かも…
あんまり気にしないでスルーしちゃってもいいと思いますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL