自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

今取り組んでいること

2016-09-19 23:40:43 | 美大

すごく眠い・・・・
しかしやることがいっぱい終わらせても終わらせても尽きることがない・・・・
今日もみんなは休みだったろうけど私は学校にGOです。。。
祝日だっていうのに、おかしい

さて、今回は私が今課題で取り組んでるグラフィックの課題をお見せしましょう






これだけ見てもわからないのは当然ですよね。。。
私の中のお題は「眠くて瞼がだんだん重くなり、目を開けようとするも力つきる」ですw
この感じを抽象化していろんな人に伝えるという・・・・・
なかなか難しい・・・・
同じようなのでもいっぱい同じようなのに少しずつ変化をつけてみたり、色を微妙に変えてみたり
試行錯誤してはいるものの、これだ!といったものはできません
あの有名な「くまモン」も目の大きさとか位置とかを微妙にずらしたものを並べて、その中から選び抜いたキャラクターらしいです
デザイナーってこういうことなんだってすごく実感しました
この課題、自分なりにいっぱい悩んで完成させようと思います!焦らず、今目の前にあることをじっくりとやる
今はイラストを我慢して頑張ります・・・・!
では、また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 課題が忙しい・・・・ | トップ | プロダクト 紙でものを支える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL