自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

年賀状デザイン

2016-12-20 21:23:06 | 美大

ク〜リスマスは今年はやって来な〜い♪
・・・・欲しいものないんだよなぁ
考えれば出てくると思うけどさ
大学の学費の面でもう両親に払ってもらってるから・・・・
欲しいものなんてねだろうとも思わないし、ねだりたくない
ていうか、欲しいものがあればもうバイトできるんだしそれで買えばいいって話ですよね
来年で完全に大人だし

そんな話はどうでもよくて💦
年賀状のデザイン、いっぱい考えてました!
正直この前のミニサンタの絵より先に考えてました^^;
デザイン科であるがために、私の周りの友達も年賀状のデザインを任されるという。。。
当たり前のことですけどね・・・
別に嫌ってわけではないですけど、周りはどんなデザインにするのかとかデザイン科なのにセンスないものになってしまわないかとか
いろいろ精神的にくるんですね・・・・
まぁ、そんなこと言ってたらデザイナーになれませんけどね!
今の所こんな感じのデザインです


家族用です!
私の友達用にまた違ったやつを描こうと思っています
グラフィック的なのではなく、イラスト寄りですが・・・・
なんかちょっとやりきった感はないですが、他に案が出なかった時用のストックとして・・・・
頑張らなきゃなぁ・・・・

では、また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し早いけど | トップ | ガチャ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美大」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL