自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

コンテスト アトリエサーカス

2017-03-15 22:25:41 | 美大

こんばんわ〜
今日1日、お家でダラダラしながら絵のお仕事したり、展示の絵を進めたり・・・・
今はちょっと息抜き・・・しております。
ちょっと今描いている展示の絵は中途半端なのでまだ・・・もう少し完成に近づいてきたら載せます!

なので、今回は前に応募が締め切られた絵を載せたいと思います
この前の『バクナス』と同じアトリエサーカスというところに出ていたコンテストに出したものです


これがサイトです!よかったらハートください!
negi/深海魚の作品 | アトリエサーカス https://www.ateliercircus.com/mypage/gallery/detail/2449/6029

ど、どうしよう・・・
これでもし、本当はコンテストで優勝したのにここに載せたから駄目でしたぁー!ってなったら・・・・
やばいよなぁ
でも、それだけ実力があったんだって思えるとは思うけど・・・
もうすでに『バクナス』の方は出しちゃってるし、そもそもTwitterの方で宣伝できるような仕組みになってるから、ここでだって宣伝していいと思ってはいるけど・・・・・

それに、少しでも多くの人に見てもらいたいなって思うし
・・・ハートください・・・!w

そうそう、これはバクナスみたいに可愛い感じじゃないけど、アトリエサーカスにあった『バクナス』とは違うコンテストです。

では、私は作業に戻ります。
また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日からの展示 2 | トップ | 29日からの展示 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL