自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

線画の練習

2017-05-03 15:57:31 | 美大

こんにちは
ゴールデンウィーク、突入しましたね!
みんないろんなところにお出かけするんでしょうねぇ・・・
私もどこか行きたいような行きたくないような・・・w
人がいっぱいいるところは進んで行きたいとは思わないんですよ・・・
でも休みだからどこか行って気分転換したい気もする
そんな中私はバイトへ行くw
やることがあるので、結局家ですね
出たとしても近所
まぁ、この貴重な休みを有効に活用しよう!
というわけで、苦手な線画練習。


ジャンルをいい加減イラストに変えました
ウェブログっていうジャンルだとちょっと閲覧数が上がって嬉しい・・・・!とか思ってたけど、なんか詐欺してるみたいなのでやめました
イラストで勝負しますぞ・・・!

で、今回の線画は、学校で友達に教えてもらった左さんのメイキングを見て、真似をしながらやって見ました
ちょっとはうまく行ったんじゃないかな・・・・
私の塗り方が厚塗りな感じなので、真似するならこの人かなと・・・
今見たら右肩下がってるなぁ
色塗る前に直しておかないとな
あと、線画でわかんないところがあるんですよね・・・
線多すぎですかね・・・?
今は見栄えいいかもしれないけど、色塗るときになったらやりづらいのかなぁ
ん〜・・・わかんない。。

とりあえずやって見ないといけないな
明日頑張ろう

では、また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バットマン | トップ | 色つけ作業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美大」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL