自由人のアトリエ

タイトル通り、自由気ままに絵をのせたり、のせなかったりする自由人のブログ。

ダンボール椅子 試作

2016-10-13 21:24:40 | 美大

こんばんわ〜
すっかり秋ですね〜・・・・オフトゥンから離れられない・・・・・
最近はですね、プロダクトの課題につきっきりでした
学校に残ってケント紙でミニサイズを作っては現実を知り作っては現実を知り。。。。。。
デッサンが描けるからってねぇ!立体が得意とは限らないんですよ先生!!
数学も受験で思いっきり文系に力注いでたから好きだったけど忘れちゃったよ!
・・・・ムズイよ・・・・ダンボール椅子・・・・
そうして私は母に当たってしまうのであった・・・・・・ごめんお母さん

そんなこんな精神が不安定になりながらも試作品はなんとか完成
もう、形のかっこよさとかわかんない。。。。

座ってみた

座った感じは真ん中は丈夫。
ただ、写真のように膝を曲げず、ダラーンとした姿勢(足ピーンな感じ)になると端の方が下に動いてしまいます
見た目重視してこのままいくか、カバーをつけるか・・・・・・
明日、中間講評なので先生に伺ってみたいと思います
もう、わかりません。。。。何がいいのか。。。きれいな形って一体。。。。

そして!しばらく開けてしまっていたので書けませんでしたがコメントをまた新たにいただきました!ありがとうございます!
前回の美女たちのお尻を描く件・・・・・どうやらいろんなところで言っている人がいるようで・・・・・・
初の絵のリクエストでしたが、忙しいということもあり気が向いたら描かせていただきたいと思います。ゴメンなさいっ!
はぁ、ブログ始めたときはこんなに忙しいとは知らず・・・・バイトする時間があるとまで思っていました・・・・・・・・・
想像と違いすぎたなぁ・・・・これだと受験期とあまり忙しさが変わらない・・・・
充実はしていると思いますけど・・・・時間あったらゲームしてたかもしれないしねw自分の画力の上がらなさに嫌になったりして・・・・
あらら、長くなってきた💦ではここら辺で
また見てください( ´ ▽ ` )ノ
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツキウタ。イラコン | トップ | プロダクト 試作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL